マニアの電子工作

昭和世代の元祖「マニア」の電子工作 「実験」と「製作」

本日のジャンクは名古屋「ボントン」

この名前は、むか~しから知っています

本日は「ボントン」で「初のジャンク釣り」

1~2時間はジャンクで妄想できます

毎週ジャンク釣りに行きたい~

マニアックな店員のお兄さん(^^)です

本日は時間がなかったのでのんびりジャンクを見れなかったので

次回はのんびりジャンク釣りをしたいですね(^^;

 

お昼に食べた「〇〇そば美味しかった」のですが・・・

(間違ってもラーメンのように食べたらイケません)

う~ん、このあとたぶん・・・だろうなぁ~

辛さは今まで経験した辛さでは2番目でしたが

帰りの新幹線の中では胃の中が大火事で熱いを通りこして痛い(T_T)

そして帰宅したらトイレに一直線~

おしりが大炎上~

たぶん油がしたたり落ちているかも?

ですが過去に、

某国に仕事で滞在中、下町のお店で食べた

ラー油が5mm以上浮いている料理を食べて

次の日の朝からトイレが友達~

綺麗なラー油がトイレに滴り落ちました

これ実話です・・・

その話が日本に帰ってきたら

おしりから油が出たって・・・

なぜ知っている???

どうも〇〇が拡散したらしい(T_T)